春ですね。
病気治療、父母の死という闇の2年間を抜けて、やっと私の仕事も、通常モードに戻ってきました。
今は身分関係と個人の就労ビザを中心に仕事していて、支えてくださるお客様(多くはリピートの方)が本当にありがたいです。
病み上がりは脳の回転が物足りず、焦りもあり、振り返ると謝りたいことも多々あります。本当に申し訳ありません。
せめてきちんと仕事をしたいと思い、仕事量を増やさないようにして取り組んでいます。
ぼちぼちでんな。ぼちぼちと。
春だから。
病気治療、父母の死という闇の2年間を抜けて、やっと私の仕事も、通常モードに戻ってきました。
今は身分関係と個人の就労ビザを中心に仕事していて、支えてくださるお客様(多くはリピートの方)が本当にありがたいです。
病み上がりは脳の回転が物足りず、焦りもあり、振り返ると謝りたいことも多々あります。本当に申し訳ありません。
せめてきちんと仕事をしたいと思い、仕事量を増やさないようにして取り組んでいます。
ぼちぼちでんな。ぼちぼちと。
春だから。