春ですね。 病気治療、父母の死という闇の2年間を抜けて、やっと私の仕事も、通常モードに戻ってきました。 今は身分関係と個人の就労ビザを中心に仕事していて、支えてくださるお客様(多くはリピートの方)が本当にありがたいです。 病み上がりは脳の回転が物足りず、 …
続きを読む